クタクタに疲れた体を癒してくれるのは、やっぱり風俗なんですよね。肉体的には軽い疲労を蓄積する事になりますが、精神的な癒し効果があるんですよ。それを知れたのも体験談のおかげです。当サイトに幾つか載せておりますので、よろしければどうぞ!

クタクタに疲れた体で風俗へ行く

大きさじゃない、形やバランスが重要

おっぱい大好きです。といっても大きいのがいいんじゃなくて、体とのバランスが取れているおっぱい、きれいな形のおっぱいっていうのが理想ですね。だから最近使っているデリヘルもおっぱいフェチ系の店ばっかり。顔出しNGっていう子が入ったとメルマガにあったので、さっそくチェックせねば!と呼んでみました。EカップのKちゃん、プロフの写真で見た時「きっと美人だろうなー」と思っていましたが、うん予想通りの美人さんでした。おっぱいも垂れておらず、きれいでハリのある丸い形。乳首の大きさも乳輪も程よい!この店の採用基準は信用してますが、久し振りにパーフェクトと叫びたくなるようなマーベラスおっぱいでした。おっぱいをきれいなまま堪能したいですから、プレイ中は基本的にKちゃんが上になる形。下からおっぱいを揉んだり吸い付いたり、途中でもちろんパイズリを挟んでもらい、Kちゃんが得意だというフェラでフィニッシュ。フェラでイッたのも実は久々でしたが、Kちゃんのきれいなおっぱいのお陰でかなり満足のいくプレイが堪能できました。

地雷続きで店を変えたのに…

あるデリヘルをずっと愛用してたんですが、何度か地雷が続いたので別の店に変えました。システムや料金もよく似てたんで使いやすかったし、初めてから数回はわりとかわいい子が来てくれていたし、プレイもサービスもまあ満足。してたんですけど、ある日いつものようにフリーで利用していたら、来てくれた子になんとなく見覚えが…。とりあえずOKはしたものの、いろいろ思い返していたら、思い出した!その地雷が続いた店にいた子だ!と思い出してからは、モヤモヤしっぱなしでしたが、とりあえず時間いっぱいまで利用して、発射せずにそのまま帰ってもらいました。前の店と今回の店のプロフをそれぞれチェックしてみたら、両方の店にその子が掲載されてた…。で、店のことも詳しくチェックしたらグループ店でした。だからこっちにも回されて来たってことか!と、軽くショック。その子にも地雷されてたんだけど、相手はこっちのことはさっぱり覚えてなかったようで。あーやられた、グループ店とかまでは調べてなかった。ここも次回から外します。

本当は優しくてキレイなお姉さんに甘えたい

彼女はそれなりにいましたが、自分も相手も学生だったり、同僚同士だったりとかで、相手がこっちにベタベタしてきたりワガママ放題されたりと、そんな感じばっかりでした。ただ、ぶっちゃけると自分も女性に甘えたくなることが多くて、最後の彼女と別れてからはお姉さん系デリヘルにどっぷりハマってますね。イケイケな感じよりも、優しくてほんわかしてるお姉さん系の女性が好き。今使ってるところも、自分より年下の子が多くなってきてしまいましたが、ルックスがお姉さん系で癒し系な子が多いので気に入っています。見た目ふんわり、体の触り心地もふんわり、でもスタイルはスレンダーというレベルの高いHさんが特にお気に入り。メイクもいつもナチュラルで、やり過ぎていない感じがいいんですよね。そんなHさん、ほんわかした雰囲気なのにフェラがすごいんです。吸い付くようなのは当たり前、喉元までガンガンにしゃぶりつくしてくれるので、今までのプレイのうち半分くらいはフェラで発射してますね。今のところこの店では浮気ナシです♪
http://ranking-deli.jp/